冨永愛、暴風に負けず貫禄のポージング ファン仰天「プロ中のプロ」「かっこよすぎ」

モデルの冨永愛が20日、自身のインスタグラムを更新。暴風の中で撮影された躍動感あふれるポージングの数々を公開。「さすがプロモデル」「かっこよすぎ」と反響を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「うわっ!ダマされた大賞」でドッキリを仕掛けられた冨永

 モデルの冨永愛が20日、自身のインスタグラムを更新。暴風の中で撮影された躍動感あふれるポージングの数々を公開。「さすがプロモデル」「かっこよすぎ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系「うわっ!ダマされた大賞」(18日放送)で暴風&水しぶきの中でどこまでモデルとしてポージングを決めることがきるのか、というドッキリを仕掛けられた冨永の2013年に撮影された姿が放送された。その中でどんなに強い風や水しぶき、さらには白い粉が舞ってきても“プロ根性”を見せ続けていた。

「当時、いい写真だったのに勿体ない! と思っていたしあの写真が見たい!と多くの方が言ってくださっているとのことなので写真家の 下村一喜さん に探してもらいました!」とそのときに実際に撮影されていた写真を公開した。

 冨永は「あの時は、一瞬何がドッキリだったのか分からなかった あれ以上の強風の中でランウェイを歩いたこともあったし、もっと過酷な現場がざらにあったから」と記し、「今でもこの強風に耐えられる自信はある」とつづった。

 この姿には「プロ中のプロ」「絵になります!」「体幹が素晴らしい」「本当にカッコよすぎです」「さすがプロモデルだなぁと感じました!!!」「私これ見てました!プロってすごいって思いました やっぱり素敵」「魂を感じます!!!」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛の暴風に負けずにポージングした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください