宮崎美子、50年前を再現した姿が「かわいすぎる」 制服風のオフショットが「お若い」

女優の宮崎美子が20日、自身のインスタグラムを更新。マクドナルドの日本1号店オープン50周年を記念したテレビCMでのオフショットを公開。中学生に扮(ふん)した姿に注目が集まっている。

宮崎美子【写真:インスタグラム(@miyazakiyoshiko.official)より】
宮崎美子【写真:インスタグラム(@miyazakiyoshiko.official)より】

マクドナルドの記念CMで当時の姿を再現

 女優の宮崎美子が20日、自身のインスタグラムを更新。マクドナルドの日本1号店オープン50周年を記念したテレビCMでのオフショットを公開。中学生に扮(ふん)した姿に注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「50年前の私も再現してみました~どうでしょうか?」と投稿したオフショット。白のポロシャツにピンクのスカート、白のハイソックスを合わせた制服風の衣装だ。

 CMでは日本第1号店となる銀座店のセットを舞台に、宮崎が中学生の少女のデートの様子を再現。その後、50年後に祖母となった宮崎が現代で当時の思い出話をするというストーリー仕立てとなっている。

 投稿では「銀座に初めてオープンした当時を見事に再現されたCMに、私も参加しております。ビッグマック…デートで、好きな人の前で皆さんは、召し上がれますか?」とCMのひとコマにちなんだコメントを添えた。

 この姿には「ピカピカに光ってます」「デビュー当時のままですネ」「かわいすぎる」「お若い」「いつまでも、お綺麗ですね!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮崎美子が50年前を再現した“制服風”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください