長谷川京子、黒のミニスカワンピ姿に驚きの声「40代ママさんには見えない」「若い」

女優の長谷川京子が20日、自身のインスタグラムを更新。黒のミニスカワンピ姿の“見返りショット”を公開し、ファンから「健康的な脚」「メチャクチャ若い」など話題となっている。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

撮影の終了を報告「追ってお伝えさせてくださいね」

 女優の長谷川京子が20日、自身のインスタグラムを更新。黒のミニスカワンピ姿の“見返りショット”を公開し、ファンから「健康的な脚」「メチャクチャ若い」など話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日、作品の撮影が終了しました」と花束を手にした写真とともに報告した。黒のミニスカワンピース姿でさっそうと廊下を歩く長谷川の振り向きざまのカメラ目線の1枚だ。

 投稿では「この猛暑の中、機敏に動かれるスタッフさんにただ、ただ、敬意しかありません」と記し、「作品の詳細は追ってお伝えさせてくださいね」とした。

 この姿には「20代後半しか見えません」「お美しい」「相変わらずのスタイルですね!!」「めちゃ可愛ショットですね」「スタイルヤバすぎ」「40代ママさんには見えない…」「健康的な脚がいいね」「この京子さんメチャクチャ若いですね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が披露した黒のミニスカワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください