辺見えみり、愛犬と過ごす“ほのぼの自宅時間”を公開 ソファで戯れる姿が話題に

女優の辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と戯れる様子を公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「微笑ましい」の声も

 女優の辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。愛犬と戯れる様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 辺見は今年1月、新たな家族としてトイプードルを迎え入れたことを明かしている。

 今回、手を振るイメージの絵文字を投稿。短い動画で、ソファに横たわる愛犬と一緒に、互いの手を重ね合って遊んでいる。オレンジ色の鮮やかなネイルが印象的だ。

 ゆったりと自宅時間を過ごしているようで、「ずっと見れますね」「めちゃくちゃかわいいですねー」「微笑ましい」「かわいすぎて何回も見ちゃいます」「ネイルとても素敵な色です」「癒されるー」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】辺見えみりが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください