hitomi、第4子男児と夫の“抱っこ食べ”2ショット 「パパさんイケメンすぎる」と驚き

歌手のhitomiが19日、自身のインスタグラムを更新。もうすぐ1歳になる第4子男児と、夫の2ショットが話題を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「よく食べてます!」

 歌手のhitomiが19日、自身のインスタグラムを更新。もうすぐ1歳になる第4子男児と、夫の2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは2008年に長女を出産。14年に一般男性と再々婚。同年に第2子となる長男を出産。16年に第3子となる次男、20年7月に第4子を出産している。

 今回の投稿で、「お風呂入って…離乳食タイム~食べる時はおかわりまでしちゃう 食べない時もあるけど…今日は、ほうれん草とたまご粥。よく食べてます!」と、子どもの成長を明かした。

「最近は、パパに抱っこされながら 食べる、抱っこ食べ」と記した。文字柄が入ったピンク色のキュートなTシャツを着た赤ちゃん。前髪を流したヘアスタイルの夫が優しく抱えている。2枚目は、夫がスプーンでご飯を食べさせる様子を掲載した。

 コメント欄には「ベビくん めちゃくちゃ可愛すぎる パパさんイケメンすぎる~」「離乳食作るの楽しみですね」「ベイビーちゃん、髪の毛カットしたら立たなくなりましたね」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください