TBS近藤夏子アナ、江の島を望むビーチではじける最高笑顔 「よっ、夏女」の呼び声

TBSの近藤夏子アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。江の島を望むビーチでのワンショットを公開した。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「太陽さんさん~」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが19日、インスタグラムを更新。江の島を望むビーチでのワンショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひるおび内で、#片瀬東浜から中継をしました~!」と、湘南の片瀬海岸から中継を行ったことを報告。「太陽さんさん~ 麦わら帽子 夏を感じました」とつづり、自身の名前になぞらえて「#夏になるとより元気になります」と結んだ。

 快晴の砂浜に置かれたビーチパラソル。奥には江の島が見える。白トップスの近藤アナは、麦わら帽子をかぶり、満面の笑みを浮かべている。

 コメント欄には「夏子さん 元気印」「めちゃくちゃ綺麗やし素敵」「とてもお似合いです よっ、夏女」「とっても可愛いすぎます」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください