辺見えみり、自宅の“好きなものコーナー”ショットに「素敵なセンス」「おしゃれですね」

女優の辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。好きな物が並んだ自宅のコーナーショットを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「味噌汁鍋の鍋敷ですね」のメッセージに「よくご存知で笑」

 女優の辺見えみりが19日、自身のインスタグラムを更新。好きな物が並んだ自宅のコーナーショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「好きなものコーナー」と記し、1枚の写真をアップ。棚に並んでいるのは、辺見のお気に入りアイテムばかりのようだ。

 コメント欄で「味噌汁鍋の鍋敷ですね」というメッセージが届くと、辺見は「よくご存知で笑」と反応。さらにやり取りは続き、「大小のサイズを使ってます 本当にいい土鍋に出会えました」という書き込みに対して、辺見は「わかります」と共感していた。

 ファンから「鍋敷き変わってますね!おしゃれですね」「センスが良い」「素敵なセンス」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した「好きなものコーナー」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください