安田大サーカス・クロちゃん、新型コロナ感染を発表 18日にPCR検査、陽性と診断

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかとなった。所属事務所「松竹芸能」が発表した。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

所属事務所の松竹芸能が発表

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかとなった。所属事務所「松竹芸能」が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リリースによると、18日夜の仕事前、体調に違和感と悪寒を感じたため、体温計測したところ37.5度あり、発熱外来を受診、新型コロナウイルスPCR検査を受けた結果、同日深夜に陽性と診断。今後は保健所の指示に従い、適切に対処していくとのこと。

 先日感染が報告された団長安田とは直近での接触はなく、保健所からも濃厚接触者には認定されていないため、別ルートでの感染と考えられるという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください