GENKING、夏コーデで左ハンドル車のクールな1枚「海外セレブみたい」「カッコいい」と驚き

タレントのGENKINGが19日、自身のインスタグラムを更新。クールな車の運転席ショットを公開し、話題を集めている。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

「今日も朝から仕事」

 タレントのGENKINGが19日、自身のインスタグラムを更新。クールな車の運転席ショットを公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スカしてるけど、今日も朝から仕事」と書き始め、「休憩時間は社員ちゃんにお願いして私服撮るのが毎日のルーティン いつもありがとう」と、スタッフへの感謝をつづった。

 真っ白な車体で、内装は深紅。近未来的なデザインで、ひときわインパクトを放っている。

 日差しの中で、左ハンドルの運転席のドアを開け、降りようとするGENKINGの姿を捉えている。黒のタンクトップに、ダメージ加工の真っ白なパンツの夏コーデ。サングラスをかけている。

 ファンからは「海外セレブみたいで素敵です」「素敵で可愛いー 夏を楽しんでくださいね」「カッコいい~」「素敵」といった驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】GENKINGが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください