「かつみ・さゆり」さゆり、ウマ娘コスプレに驚き「課金したい美しさ」「リアルに可愛い」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが18日、自身のインスタグラムを更新。「ウマ娘」のサイレンススズカに扮(ふん)したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

階段ショットをアップ「ウマ娘サイレンススズカちゃんのつもりの巻~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが18日、自身のインスタグラムを更新。「ウマ娘」のサイレンススズカに扮(ふん)したコスプレ姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもの階段シリーズです~ ウマ娘サイレンススズカちゃんのつもりの巻~」と記し、7枚の写真をアップした。

「ウマ娘プリティーダービー」に登場するウマ娘の1人、サイレンススズカを思わせるコスプレ姿を披露。「#かつさゆが永遠に愛する #大逃げスピードスター #サイレンススズカ」と思いをつづっている。

 また「#あの天皇賞で泣いた日の光景は忘れられない… #馬群まで20馬身ぶっちぎりからの粉砕骨折 #でもスズカちゃんは #騎上 の武さんを落とさなかった~ #なんて優しい子 #愛情込めてかつみさんが買った #20万単勝1点買い馬券 #悲しくてビリビリに破っても #サイレンススズカの文字は捨てられなかったかつみさんなのでした~」と思い出のエピソードも明かした。

 ファンから「課金したい美しさ」「リアルに可愛い」「似合ってる」「髪の毛も完璧」「髪型がピッタリ」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりがウマ娘のコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください