板野友美、ゆったりワンピで森を連想させる空間でのショット「妖精さんみたい」と驚き

第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が18日、自身のインスタグラムを更新。「オシャレターザン」と名付けたショットを掲載した。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

「夏は元気が出る」

 第1子を妊娠中で元AKB48の板野友美が18日、自身のインスタグラムを更新。「オシャレターザン」と名付けたショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森を連想させる、葉っぱに囲まれた空間。ゆったりとした白のワンピースを着て、座った姿勢で両手に顔を寄せるポーズ。2枚目は顔を上げ、カメラを見つめている。

「オシャレターザン 今日もとっても暑かった でも、夏は元気が出る♪ どんな日々をお過ごし?」とつづった。

 幻想的なイメージを醸す写真に、コメント欄には「綺麗」「ファンタジーなともちゃん」「美しすぎて森の妖精かと思った…」「ともちゃん、ディズニーの世界感」「めっちゃ可愛い」「森にひっそりと佇む美女」「妖精さんみたい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください