三浦瑠麗氏、「木陰でスイカ」の屋外風景が「外国みたい」「爽やか」と話題に

国際政治学者の三浦瑠麗氏が18日、自身のインスタグラムを更新。スイカが置かれた屋外テーブルの夏を感じさせる写真を公開した。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「小玉スイカは甘いよね」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が18日、自身のインスタグラムを更新。スイカが置かれた屋外テーブルの夏を感じさせる写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「きょうは木陰でスイカ。小玉スイカは甘いよね」と記し、「白よりもピンクのアナベルが先に咲きました」と植栽の様子についてつづった。

 木陰のテーブルには、白と青のボーダー柄のクロスが敷かれ、大皿に盛られたみずみずしいスイカ。水が入ったグラスも置かれている。奥には、夏の日差しに照らされた自然のスペースが広がっている。

 写真2枚目は、まな娘とみられる麦わら帽子をかぶった人物の後ろ姿。3枚目は、アナベルの花々を写した光景で、奥には木製のテラスのような場所が見える。

 コメント欄には「涼しくなるような風景ですね スイカの切り方がとても綺麗です」「ニッポンの夏ですねぇ~」「生活のスタイルが羨ましいです」「爽やかな緑ですね」「外国みたいです…」「こんなところで食べるスイカは美味しいんだろうな」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦瑠麗氏が公開した実際の風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください