ハイヒール・モモコ、トランプ前大統領“キャラ弁”披露 ユニークな仕上がりも「後悔」明かす

お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが19日、自身のインスタグラムを更新。米国のトランプ前大統領の“キャラ弁”を公開した。

「ハイヒール」のモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】
「ハイヒール」のモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】

「100投稿目ずつに出してる」キャラ弁

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが19日、自身のインスタグラムを更新。米国のトランプ前大統領の“キャラ弁”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「100投稿目ずつに出してる皆大好きキャラ弁」と書き始め、「これは、トランプ前大統領です!!」と紹介した。

 揚げ物や肉野菜の炒め物、オクラの挟み揚げなどのたっぷりおかず。ご飯には、ウインナーを2つ横向きに乗せ、四角いチーズの上に、肉などの食材で顔をなぞっている。

「後で髪の毛 ウィンナーちごて卵焼きにしたら金髪に見えたなーと後悔した1枚でした」とつづった。

 ユニークな「#キャラ弁」ならぬ「#笑弁」の公開に、多くの「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイヒール・モモコが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください