住谷杏奈、シャネルのビンテージ店で手に入れたシューズ公開 ブラックコーデに賛美の声

タレントでモデルの住谷杏奈が19日、自身のインスタグラムを更新。ブラックコーデに加え、高級ブランド「シャネル」のビンテージショップで購入したという靴を披露した。

住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「黒を着るのめずらしいんだけど」

 タレントでモデルの住谷杏奈が19日、自身のインスタグラムを更新。ブラックコーデに加え、高級ブランド「シャネル」のビンテージショップで購入したという靴を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わたし、黒を着るのめずらしいんだけど、ちょっとかしこまった日のブラックコーデ」と紹介。シックな黒ワンピースに、ハイトーンカラーのシャネルのバッグを携えている。スカーフもおしゃれだ。

 足元は、シャネルのロゴがデザインされた白黒の色使いの靴。「このCHANELの靴は 5年くらい前にヴィンテージショップで買ったんだけど、何十年か前のデッドストックなんだって 大切にはいています」と記した。

 コメント欄には「素敵です」「すっごい痩せましたねー お綺麗です」といった声が。お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちからは、「ブラックめちゃくちゃお似合いです」との絶賛コメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください