宮川大輔、自己最高の“巨大バス”釣りは「やばかった!」 琵琶湖で上げた大物を披露

お笑い芸人の宮川大輔が18日、自身のインスタグラムを更新。「自己最高」という大型ブラックバスを釣り上げたショットを掲載した。

宮川大輔【写真:山口比佐夫】
宮川大輔【写真:山口比佐夫】

「#自己最高 #58センチ!」

 お笑い芸人の宮川大輔が18日、自身のインスタグラムを更新。「自己最高」という大型ブラックバスを釣り上げたショットを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#ちょい前に #やったよー!」とうれしそうに書き出し、「#琵琶湖 #おかっぱり #ピクピク #自己最高 #58センチ!」と釣果を報告。「#釣りあげた時叫んだ #やばかった!」と喜びの思いを明かした。

 58センチものというブラックバスだ。おしゃれなマスクにサングラス姿の宮川が、手に持っている。紫色のTシャツにも魚が描かれている。

 大物釣りに、コメント欄には「凄い」「お見事です」「隊長、スゲーなぁ」「ええサイズやん」「大輔さん、スゴいですね」「でかい!ブラックバス ひっぱりすごかったでしょ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください