川口春奈、シュールな酵素風呂姿を公開「なかなかの衝撃映像じゃないですか?」

女優の川口春奈が18日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。酵素風呂に入るシュールな映像を公開し、話題を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

Tシャツにショートパンツ姿で登場「うわ、あったかい! 気持ちいい!」

 女優の川口春奈が18日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。酵素風呂に入るシュールな映像を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「酵素風呂入ったらシュールすぎた…」と題した動画をアップ。Tシャツにショートパンツ姿で登場した川口が酵素風呂に入る様子を届けた。

「うわ、あったかい! 気持ちいい!」と思わず声を上げる川口。顔に抹茶パックをしてもらい、顔は抹茶色に染め上がった。マッサージなどを受けてから15分間入浴。「これなかなかの衝撃映像じゃないですか? これがリアルです。大変ですよ、女の人って」と口にしている。

 そんな川口のシュールな酵素風呂姿に「やばすぎ」「レアすぎ」「インパクトが強すぎます」「シュールなのにかわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開したシュールな酵素風呂姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください