最上もが、緑色ヘアに大胆イメチェン姿を披露「ラムちゃんみたい」「宝石みたい」と喝采

第1子女児を出産したモデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。セルフカラーの緑色ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「娘の成長も楽しみだけど家族の変化も楽しんでます」と近況報告

 第1子女児を出産したモデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。セルフカラーの緑色ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とあるお仕事のとあるキャラクターのためにいま緑っぽい髪です」と明かし、1枚の写真をアップ。「カラーバターでセルフでいれたよ」と明かす最上。鮮やかな緑色に染まった髪の毛を紹介している。

「最近は週1、2くらいで日中娘を実家に預けて現場仕事の合間にジムとかメンテ詰め込んで過ごしてます。じぃじがデレデレしてておもろい。喋り始めたらどうなってくかなあって、娘の成長も楽しみだけど家族の変化も楽しんでます」と近況も報告した。

 ファンから「ラムちゃんみたい」「かわいい!」「宝石みたい」「綺麗な色!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが公開したセルフカラーの緑色ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください