17歳アリアナさくら、「オオカミ」シリーズに出演「恋愛経験ほぼないのでめちゃ不安」

雑誌「ViVi」(講談社)専属モデルのアリアナさくらが8月1日より配信されるABEMA「オオカミ」シリーズの最新作「虹とオオカミには騙されない」に出演することが決まった。

「虹とオオカミには騙されない」に出演するアリアナさくら【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「虹とオオカミには騙されない」に出演するアリアナさくら【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

「ABEMA」の大人気恋愛番組「オオカミ」シリーズ

 雑誌「ViVi」(講談社)専属モデルのアリアナさくらが8月1日より配信されるABEMA「オオカミ」シリーズの最新作「虹とオオカミには騙されない」に出演することが決まった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アリアナは、第28回東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMERでモデルデビュー。15歳でViVi専属モデルに抜てき。その後、中学3年生にしてミラノコレクションのモデルに抜てきされるも開催が中止。TBS「サンデージャポン」に出演し、等身大のコメントで話題になるなど、モデルのみならず幅広く活躍する17歳だ。

 同作は、「ABEMA」開局以来不動の人気を誇るオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。記念すべきシリーズ10作目となり、日本の10代・20代の女性の70%が視聴する恋愛番組にまで成長した。

 アリアナは「今回、『虹とオオカミには騙されない』という番組に出演させていただきます、アリアナさくらです。恋愛経験はほぼないのでめちゃくちゃ不安ですが、すてきな恋ができたら良いなと思っています!! 8月1日からAbemaにて放送されますので、ぜひお楽しみに♪」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】アリアナさくらが公開した中学生時代の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください