鈴木亮平、三浦春馬さん一周忌に思い 青空の写真とともに「太陽を浴びて。心新たに」

俳優の鈴木亮平が18日、自身のツイッターを更新。三浦春馬さん一周忌でもあるこの日、「心新たに」と心境をつづった。

鈴木亮平【写真:Getty Images】
鈴木亮平【写真:Getty Images】

7月18日は三浦春馬さんの一周忌

 俳優の鈴木亮平が18日、自身のツイッターを更新。三浦春馬さん一周忌でもあるこの日、「心新たに」と心境をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 三浦さんがMCを務めていたNHK「世界はほしいモノにあふれている」のツイッターがこの日、「三浦春馬さん 空を見上げるたび 優しい あなたの笑顔を思います。みなさんからは いまどんな空が見えますか? #お空を見上げて #思いが届きますように #せかほし」と青空の写真とともに投稿。

 三浦さんの後を継ぐ形で同番組のMCに就任した鈴木は、これを引用リツイートする形で青空の写真を投稿。「雲一つない青空だよ。今年も季節が変わったね。太陽を浴びて。心新たに」と思いを記した。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亮平が投稿した雲一つない青空ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください