柏木由紀、まるで現役女子高生「大人も着れる」ミニスカ制服姿に「脚ほそっ!!素敵」

AKB48の柏木由紀が18日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカの制服衣装ショットを公開し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「衣装さんが衣装を作ってくださいました」と報告

 AKB48の柏木由紀が18日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカの制服衣装ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は【音楽の日】で復帰後、初めてパフォーマンスさせていただきました!」と報告し、1枚の写真をアップした。

 30歳の誕生日を迎えた今月15日、脊髄髄内腫瘍摘出手術の療養から仕事を再開した柏木がミニスカートの衣装でポーズ。「新曲『根も葉もRumor』の初披露には間に合いませんでしたが衣装さんが衣装を作ってくださいました」と明かし、「大人も着れる制服!笑 AKB制服史上、1番好きかも~」と絶賛している。

 ファンから「脚ほそっ!!素敵」「やっぱスタイル最高」「めっちゃイケてる」「女子高生!?」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開したミニスカ制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください