辺見えみり、自宅リビングにおしゃれ棚「こんな食器棚ほしい」「豪華」と羨望の声

女優の辺見えみりが18日、自身のインスタグラムを更新。自宅に新たに届いたおしゃれな棚を紹介した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

木彫りの和テイストなデザイン

 女優の辺見えみりが18日、自身のインスタグラムを更新。自宅に新たに届いたおしゃれな棚を紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「新しく我が家へやってきた棚」と投稿した1枚の写真。自宅リビングの様子が収められている。右には「前からある」食器棚、左には木彫りの和テイストなデザインが目をひく棚が配置されている。

「家具の出会いは本当に不思議 デザイン、サイズ、カラー…全て完璧なものに出会うには時間がかかるけど、ある日突然出会ってしまう」と新たな棚との出会いを喜んだ。

 そして「これから花を飾ったり雑貨を飾ったり…楽しみで仕方ない」とワクワクをつづった。

 この投稿には「豪華~」「いい感じ」「めっちゃナチュラルにお洒落」「私もこんな食器棚ほしいです」「やっぱりえみりさんのセンスだと思います!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開したおしゃれな棚が置かれた自宅リビング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください