ジャンポケおたけ、“肉体改造”5か月の比較写真が一目瞭然 「めっちゃすごい」と驚き

お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、自身のインスタグラムを更新。10月のコンテスト出場に向けた、“肉体改造”の経過写真が話題を呼んでいる。

「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジャングルポケット」のおたけ、太田博久、斉藤慎二(左から)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「5ヶ月前との自分と比べてみました!」

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけが17日、自身のインスタグラムを更新。10月のコンテスト出場に向けた、“肉体改造”の経過写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年2月にパーソナルトレーニングを始めたおたけ。ダイエットは順調にいっているようで、「コンテストまでちょうど3ヶ月になりました!! 5ヶ月前との自分と比べてみました!」と報告した。

 5か月前は、お腹がぽこっと出ているが、現在の姿は、全体的に引き締まり、割れた腹筋も印象的だ。バックショット、横から撮影した比較ショットも掲載。一目瞭然の成果が出ている。

 今後に向けて、「後3ヶ月で出来ることをやっていきたい! 変な日焼けしてるのは触れないでください、、、後ちょっと気が抜けた顔も。さぁ夏が来た!! LETSダイエット」とつづった。

 コメント欄には「エ、凄いですほんとに!!!」「いい体 凄いです!!」「かっこいいです!」「めっちゃすごい!頑張ってますね!」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おたけが公開した実際の比較写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください