本田望結、ヘアカットで雰囲気一変 「大人っぽい」「可愛さ倍増」とファン驚嘆

女優でフィギュアスケーターの本田望結が17日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットを報告し、近影を公開した。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「どうですか?」とつづる

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が17日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットを報告し、近影を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪切りました どうですか?」と報告した。

 恐竜が描かれたTシャツを着た本田。前髪を下ろし、肩先ほどの長さの黒髪セミロング。“大人な雰囲気”の仕上がりだ。

 2枚目は、マスク着用で鏡越しにダブルピースを見せる短い動画。3枚目も自身のポートレートを載せている。

 雰囲気一変にファンは驚いた様子で、「大人っぽい」「めっちゃ可愛い~」「オトナ女子」「可愛さ倍増 素敵です」「夏らしく爽やかですごくいいと思います」「似合ってるよ、すっかりお姉さんだね」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真と動画】本田望結の写真と映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください