りんたろー。“ド派手”夏衣装コレクションが「爆イケ」と喝采 「最先端のポーズ」も脚光

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい衣装コレクションが話題を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「最近の衣装シリーズ」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が17日、自身のインスタグラムを更新。夏らしい衣装コレクションが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近の衣装シリーズ 夏がきてるねー」と紹介した。

 1枚目は、赤をベースにしたアロハシャツに薄い黄色のパンツ。2枚目は蛍光ピンクのTシャツにゼブラ柄のシャツを羽織り、黒とピンクの目立つデザインのズボンで“ド派手”コーデだ。3枚目は、南の島が描かれたおしゃれなシャツを着ている。3枚とも「#安定のダブルピース」でキュートな様子だ。4枚目は、相方・兼近大樹との2ショット。「#かねちは相変わらずの無表情」と添えている。

 カラフルなコーデ披露に、ファンからは「りんちゃんめちゃ細い」「かっこいい」「衣装かわいいです りんさんも爆イケで最高です」「夏っぽくてカラフルでかわいいですね」「最先端のポーズ!!」「色合いがチョーカッコいいよ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください