辺見えみり、自宅リビングを「ちょっと模様替え」 テラスを望むおしゃれ空間が「素敵」

タレントの辺見えみりが17日、自身のインスタグラムを更新。模様替えをしたという自宅リビングからのテラスの眺めを公開した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「ちょっと模様替えした朝」

 タレントの辺見えみりが17日、自身のインスタグラムを更新。模様替えをしたという自宅リビングからのテラスの眺めを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと模様替えした朝」と報告。「明日楽しみにしている家具が来ます それをお迎えするために ちょっとずつバランスを変えて準備」といい、新たなインテリアの到着についてつづった。

 日差しの入る室内。奥に観葉植物、真ん中に、ゆったり設計のおしゃれな椅子。手前には、陶器とコップが置かれたデザイン性あふれる木の台。くつろぎ空間の様子が伝わってくる。

 掃き出し窓の奥には、砂利のスペースが見え、白い椅子とテーブルが置かれたテラスも写っている。

 コメント欄には「家を交換してもらいたい」「素敵 なんかホットします」「お洒落です」「ナチュラルでいいですね」「この椅子、ステキ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください