“中国美女”ロン・モンロウ、ショートデニム&ニット姿 かわいさ全開ショットが話題

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが17日、自身のインスタグラムを更新。ショート丈デニムの爽やかショットを掲載した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「髪長い~暑い」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが17日、自身のインスタグラムを更新。ショート丈デニムの爽やかショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「休日友達と遊びながらフィルム写真を撮るのが超楽しかったです♪」とうれしそうに振り返った。

 コーデは「緑ハーフリネンリンガーニット、夏にぴったり~季節の変わり目に着やすい、ショートデニムとの組み合わせが元気なカジュアル感じ~」と紹介した。最後に「髪長い~暑い」とつづった。

 緑のサマーニットに、デザイン柄の入ったショートデニム。足元は真っ白のサンダルだ。1枚目はにっこり笑顔で、2枚目はニコンのカメラを頭に乗せたおちゃめなショットだ。

 ファンからは「凄く可愛い」「ショートデニムの絵が可愛い」「夏らしい服ですね お似合いですよ」「イメージが変わって、かわいい」「すっかり夏コーデで全開ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください