丸高愛実、愛娘の「月誕生日投稿」が話題の理由 誕生日には柿谷曜一朗と“家族写真”も

タレントの丸高愛実が自身のインスタグラムに投稿している「娘の月誕生日投稿」が「毎月楽しみ!」と話題になっている。

愛娘の「月誕生日投稿」が話題となっている丸高愛実
愛娘の「月誕生日投稿」が話題となっている丸高愛実

インスタで毎月「月誕生日」投稿、ファンも「すくすく成長してますね!」

 タレントの丸高愛実が自身のインスタグラムに投稿している「娘の月誕生日投稿」が「毎月楽しみ!」と話題になっている。

 丸高は2018年11月に第1子を出産。そこから毎月、自身のインスタグラムで長女の “月誕生日” の投稿を行っており、ファンからは「可愛い!大きくなってるね」「めでとうぅうぅ。相変わらずの可愛さ! ゆうかちゃんが言うように口元なんとなーくまなみんに似てるような?!」「すくすく成長してますね!」と感想が寄せられ、回を重ねていく毎に「毎月の記念日写真楽しみにしてます」「ほんと娘ちゃんの成長しましたね。毎月20日が楽しみです!」と、毎月の投稿を待ち望む声まで寄せられるようになった。

 昨年11月に、愛娘が無事1歳を迎えた際には「生まれて初めての誕生日おめでとう。私達のところに生まれてきてくれてありがとう。日々の成長が幸せです」と写真を投稿し、コメント欄にはお祝いの声が溢れた。

 多くの人が行っている “子どもの月誕生日投稿” 。投稿を待ち望む声があがる程ファンの注目を集めたのは、丸高の写真の撮り方に理由がありそうだ。投稿時に毎回同じベッドの上、同じぬいぐるみを娘の横に置いて写真を撮ることで、長女が大きくなっていることが見て分かるため、誰もがその成長をリアルに感じることが出来る。

 変化を伝えるのがなかなか難しい時期の子どもの成長を1年間、わかりやすく写真で伝え、全国の母親たちをはじめ多くの人々から注目を集めた丸高。今後、娘の成長をどのような写真で発信していくのか注目が集まる。

 丸高は2016年12月8日にサッカー元日本代表MF柿谷曜一朗との結婚を発表。インスタには柿谷も度々、登場している。

次のページへ (2/2) 愛娘の成長が分かる1枚に家族写真も…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください