日テレ後藤アナ ミニワンピで真っ白美脚、ハワイでのオフショットに反響「超かわいい」

日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。休みの日にハワイを満喫するオフショットを次々に披露している。

ハワイで笑顔が弾ける後藤アナ インスタグラムより@haruna_goto
ハワイで笑顔が弾ける後藤アナ インスタグラムより@haruna_goto

水玉のワンピース姿で弾ける笑顔に「ズキュンしました」

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。休みの日にハワイを満喫するオフショットを次々に投稿している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 18日のインスタでは、黒のミニワンピースにサンダルというリラックスした様子で、後藤アナは「カカアコというエリアにあるウォールアート。周りにはおしゃれなカフェやショップもあって、時間が経つのもあっというま」と説明。

 真っ白な美脚で、恥ずかしそうに照れ笑いする姿に「キュートです」「ミニワンピースお似合いですね」「服とサンダルもかわいい」「モデルみたい」などの声が上がっている。

 さらに、19日のインスタでは、水玉のワンピース姿で弾ける笑顔も。後藤アナ自身も「客観的に見ても、楽しそう…」とコメントしていて、このかわいらしい姿には「ズキュンしました」「超かわいい」との声が寄せられている。

 後藤アナは正月の箱根駅伝を取材していて、その後、ハワイでつかの間の休息を楽しんでいるとみられる。

次のページへ (2/2) 真っ白な美脚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください