冨永愛、サンドウィッチマンとの写真にファンあ然「顔ちっちゃ」「1人比率おかしい」

モデルの冨永愛が16日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」らとの集合写真を公開し、ファンから「遠近感がすごい」「顔ちっちゃ!」と驚きの声があがっている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「発進!ミライクリエイター」で共演した冨永&サンドウィッチマン

 モデルの冨永愛が16日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」らとの集合写真を公開し、ファンから「遠近感がすごい」「顔ちっちゃ!」と驚きの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 冨永は17日にテレビ朝日系で放送される「発進!ミライクリエイター」に出演。番組の告知とともに、サンドウィッチマンらと収まる集合写真を投稿した。

 中央後ろに冨永、その両脇手前にはサンドウィッチマンの2人の姿。立ち位置も相まって冨永のスタイルの良さや小顔っぷりが際立っている。

 冨永は「若者たちの素敵な話を聞くことができました 是非見てね!」と告知した。

 この投稿には「遠近感がすごい」「顔ちっちゃ!足長!」「抜群のスタイル!」「1人比率おかしい」「愛さんだけ合成かと思いました!笑」など驚きの声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛&サンドウィッチマンらの集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください