稲村亜美、阪神タイガース縛りのコーデに驚嘆「最強虎娘」「似合いすぎ!」

タレントの稲村亜美が16日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・阪神タイガース“縛り”のコーデが反響を呼んでいる。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「今シーズンの快進撃はすごいですね!」

 タレントの稲村亜美が16日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球・阪神タイガース“縛り”のコーデが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トラを描いたクールなデザインのTシャツを着て、グッズタオルを肩にかけ、靴下まで阪神タイガース柄だ。ショートパンツのコーデで、頭に付けた“猫耳”がキュートだ。

「#グッズ購入でプロ野球開幕祈願 第10弾!! #阪神タイガース 今シーズンの快進撃はすごいですね!」とつづり、「グッズはウル虎の夏縛りで買わせていただきました 今にも飛び出してきそうな躍動感あふれる虎が印象的ですね Tシャツに靴下、タオル、ナップザックと盛り沢山です」と紹介した。「最初は怖い印象もありましたが、手に取ってみると愛着がだんだんと湧いてきました、、、笑」という。

 1枚目は、床に座って最高笑顔。2枚目は、デザイン柄の瓶ビールを手に、にっこりのショットだ。

 ファンからは「似合いすぎ!」「最強虎娘あざます」「めっちゃカワイイ!!」「うわっ! 似合い過ぎ」「可愛いトラ娘」「綺麗ですね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください