RIKACO、驚きの“20代前半”過去ショット 膝上丈ワンピ姿に「本当変わらない」

タレントのRIKACOが16日、自身のインスタグラムを更新。20代前半のころという過去ショットを公開した。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「懐かしい写真」と紹介

 タレントのRIKACOが16日、自身のインスタグラムを更新。20代前半のころという過去ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ライターの小花ちゃんが光文社の資料室で私を見つけたらしい」と報告。「20代前半ね 懐かしい写真 #ファッションは哲学 #楽しい #村上里佳子」とつづった。

 掲載雑誌を写しているようで、1枚目はライトグレーのパンツスーツに身を包み、力強い目線を送っている。2枚目は打って変わって、膝上丈のワンピースに、爽やかな青いシャツを羽織っている。はじける笑顔だ。

 ファンは驚いたようで、「本当変わらないですね 素敵です」「永遠の憧れ」「あしながーーーーー」「スタイル良すぎです」「凛々しい」「変わらない事にビックリ!!」「今もスタイルの良さは健在ですねー」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください