濱口優、キン肉マンのキャラ弁が「そっくり!」 ラーメンマンも表現するこだわり

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が15日、インスタグラムを更新。ユーモラスな“キャラ弁”を公開した。

「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「爆笑」の声も

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が15日、インスタグラムを更新。ユーモラスな“キャラ弁”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#よゐこチャンネル #キャラ弁 #キン肉マン #キャプテン翼 #濱口作」とつづった。

 お手製という弁当。1個目は、ハムやカマボコ、カニカマなどでかたどり、「キン肉マン」の顔にアレンジ。ノリで「肉」の文字を描いている。弁当作りを配信したYouTubeチャンネルによると、ラーメンマンもいるという。2個目は、YouTubeチャンネルで話した説明では、ノリを切って表現した「キャプテン翼」の大空翼という。

“味のある”仕上がり具合に、コメント欄には「面白い」「ナイスアイデアですね~」「凄い出来栄え」「爆笑!!!素敵です」「キン肉マンめちゃくちゃ上手」「ビックリ!!」「キン肉マンそっくり! よく出来ました!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください