栗原恵、実家から届いた夏野菜カレーに喝采「センス良い」「カフェかと思いました」

元バレーボール女子日本代表の栗原恵が16日、自身のインスタグラムを更新。夏野菜で作った“旬食材”のカレーが話題を呼んでいる。

栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】
栗原恵【写真:インスタグラム(@megumi_kurihara_official)より】

「旬のものが食べられる幸せ」

 元バレーボール女子日本代表の栗原恵が16日、自身のインスタグラムを更新。夏野菜で作った“旬食材”のカレーが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実家から夏野菜がたくさん届いたので カレーランチ」とつづり、「旬のものが食べられる幸せ」と感想をつづった。

「#めぐご飯」は本格派のカレーライス。穀類の入ったご飯に、大ぶりの焼きナスが3つ。キーマカレー風のカレーソースがたっぷりかかっている。付け合わせの野菜とお茶。おしゃれな木のテーブルの食卓が写されている。

 コメント欄には「チョー美味しそう センス良い」「凄く美味しそう食べたいです」「カフェかと思いました」「作り方教えてください」「具だくさん 元気が出そう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】栗原恵が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください