村主章枝、米ラスベガスのホテルで肩出しコーデ「気品がある」「めちゃくちゃ綺麗」の声

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が16日、自身のインスタグラムを更新。ベアトップの肩出しファッションのポートレートが反響を呼んでいる。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「コスモポリタンにあるシャンデリアバー」で撮影

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が16日、自身のインスタグラムを更新。ベアトップの肩出しファッションのポートレートが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コスモポリタンにあるシャンデリアバーで、いいミーティングができました! 綺麗なシャンデリアなので、写真を撮れば良かった 次回は必ず」とつづった。「#ラスベガス生活」は順調のようで、場所は有名ホテル「ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガス」とみられる。

 革のソファに座り、目線を送るショット。奥にはにぎやかなバーの様子も写っている。茶髪のセミロングに肩見せで、クールビューティーな雰囲気を放っている。

 コメント欄には「章枝さんめちゃくちゃ綺麗」「良いですね~ウットリですね~」「可愛い オーラみたいなのが写っていますね!」「美しいね。気品があるよ」「お綺麗です」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください