日テレ久野アナ、尾崎アナとの笑顔2Sを“大放出”「こんなに溜まっていたとは!!!」

日本テレビの久野静香アナウンサーが18日に自身のインスタグラムを更新し、「溜め込んでいた」という同僚の尾崎里紗アナウンサーとの2ショット写真を“大放出”した。

久野アナが尾崎アナとの2ショットを大放出 インスタグラムより@shizuka_kuno
久野アナが尾崎アナとの2ショットを大放出 インスタグラムより@shizuka_kuno

インスタグラムで大公開「ふふふ」、ファンも歓喜「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが18日に自身のインスタグラムを更新し、「溜め込んでいた」という同僚の尾崎里紗アナウンサーとの2ショット写真を“大放出”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは「去年から隔週月曜にバゲット担当させてもらってまして、撮るだけ撮って溜め込んでいた尾崎との写真ですw」と投稿。写真は全部で4枚で、1枚目は2人で同じポーズを決めるもの。2~4枚目は“自撮り”と見られるアップの写真だが、どれも満面に笑みを浮かべており、仲の良さが伝わってくる。

 この投稿に尾崎アナも「こんなに溜まっていたとは!!!」と反応。久野アナは「ふふふ 私のアルバムには沢山の尾崎の写真が」と変身している。

 この2ショット“大放出”にファンも「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる大好き」「久野ちゃん 素敵な笑顔ありがとう」「めちゃくちゃ惹かれるよ」「輝いてる」「お綺麗で」「めちゃめちゃかわいい~」「良い笑顔だーん」「似てますね」と歓喜していた。

次のページへ (2/2) 残り3枚は笑顔の“自撮り”写真…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください