中島美嘉、顔アップ写真が「素顔もべっぴん」「すっぴん可愛い」と驚き “デコ出し”ヘアを公開

歌手の中島美嘉が15日、自身のインスタグラムを更新。ライブ後の“素の表情”のショットが話題を呼んでいる。

中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】
中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】

「可愛すぎ」

 歌手の中島美嘉が15日、自身のインスタグラムを更新。ライブ後の“素の表情”のショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「福岡ライブ 最高に幸せでした ありがとう! #JOKER #TOUR #輪ゴム、笑」とつづった。ベッドに横たわっているようで、ナチュラルな雰囲気の顔をアップで写している。髪型は前髪を含めてアップの“デコ出し”にまとめているが、輪ゴムを使っているようだ。

 コメント欄には「可愛すぎ」「ベビーフェイスな美嘉ちゃんも可愛い」「素顔もべっぴんさん」「美嘉ちゃんノーメイクもかわゆ」「すっぴん可愛い」「輪ゴム 笑 でも、やっぱり綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中島美嘉が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください