峯岸みなみが「ガチすっぴん」公開で大反響 半日で再生4.6万回「肌きれいすぎ」

AKB48の峯岸みなみが18日、YouTubeチャンネルで4本目の動画を公開。「ガチすっぴん」を公開し、話題となっている。

YouTubeで「ガチすっぴん」を公開した峯岸みなみ
YouTubeで「ガチすっぴん」を公開した峯岸みなみ

YouTubeで「毎日メイク」の動画公開、冒頭で「ガチすっぴん」も…

 AKB48の峯岸みなみが18日、YouTubeチャンネルで4本目の動画を公開。「ガチすっぴん」を公開し、話題となっている。公開から半日で再生回数は5万回に迫る勢い。ファンからは「肌きれいすぎ」と称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年1月1日にYouTuberデビューした峯岸。今回の動画のタイトルは「【ガチすっぴん】現役アイドルのズボラすぎる毎日メイクチャレンジ」で、冒頭にメガネをかけた姿で登場する。

 そして「スッピンで、カラコンも入れてない状態ですね。本当のスッピンを今ここでお披露目しています。本当に初めてかもってと思うくらいなんですけど。大丈夫ですかねぇ。ちょっと目つきは悪いなっていうのはありますね」と説明。以前は週の半分ほどメイクを落とさずに寝ていたことなどを明かしながら「毎日メイク」の様子を公開している。

 ファンからは「肌きれいすぎ メイク落とさんで寝るのになんできれいなの???」「カラコンなくても可愛いぞ」「スッピンも可愛いから AKB受かったんだな~」「みぃちゃんの毎日メイクめっちゃ見たかったから嬉しい!!」「すっぴんから可愛い」などと称賛の声が続々。峯岸は「ほとんど、メイクやコスメやテクニックに関しては何も知らない私ですが、毎日こんな感じでメイクをしております」と話し「こんなもんでも一応アイドルに在籍できるんだなって皆さんの希望になってたら嬉しいです」と動画を締めくくっている。

 峯岸のYouTubeチャンネルの動画は第1弾が公開から約2週間で再生9万5000回超えを記録しているが、この4本目は公開から半日で4万6000回超え。大反響となっている。

次のページへ (2/2) 峯岸みなみが公開した「ガチすっぴん」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください