GENKING、たった2か月で驚きの変貌 ギャルから清楚へ「人は2か月でこんなに変わる」

タレントのGENKINGが16日、自身のインスタグラムを更新。5月&現在の姿を比較した2枚の写真を公開し、反響を呼んでいる。

GENKING【写真:Getty Images】
GENKING【写真:Getty Images】

その時の好みのスタイルに合わせてイメチェン「ずっと一緒なんて私はないから」

 タレントのGENKINGが16日、自身のインスタグラムを更新。5月&現在の姿を比較した2枚の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5月の私と今日の私」と投稿した2枚の写真。1枚目には2か月前に撮影された金髪ロングヘアの“ギャル”スタイルのGENKINGだ。そして、15日に撮影したという直近の1枚ではセミロングに少し落ち着きのある茶髪のウィッグを合わせ、清楚(せいそ)な姿となっている。

「もはや、好きな系統が常に変わるからどうにもならんけど、人は2ヶ月でこんなに変わる」と自身でも驚きの様子だ。そして「今だにDMでギャルのが良かったとか、今のが良いだの来るけど、日によって変わるから許してね笑 ずっと一緒なんて私はないから」と添えた。

 この投稿には「この雰囲気好きで~す」「どっちも素敵」「なんでも似合うー」「どっちもめちゃかわいいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルから清楚へ驚きの変貌…GENKINGが公開したビフォー&アフター写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください