鷲見玲奈「まさかのツインテール」披露 「こりゃー可愛すぎ」「まだ学生でいける」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。31歳の“大人ツインテール”姿を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

コントで大学生役を演じる

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。31歳の“大人ツインテール”姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日放送のフジテレビ系バラエティー番組「新しいカギ」出演時のオフショットを公開。コントで大学生役を演じる鷲見はTシャツに短パン、そして髪型はツインテールと若々しさを“強調”している。

「“レイナちゃん”は大学生の設定なので、いつもメイクさんと一緒にレイナちゃんっぽい雰囲気を探って髪型やイヤリングなどを決めているんです そして、今回まさかのツインテールに この年になって2つ結びでテレビに出るとは思いませんでした。笑」と自身でも驚きのツインテールだ。

 そして「もう二度とないだろうと思い、多めに(ノリノリで)写真を撮りました」と4枚の写真を添えた。

 この投稿には「リアルしずかちゃんみたいです」「ツインテール最強説」「こりゃー可愛すぎる」「まだ学生でいけるね」「たまらん」「ツインテールが似合うアラサー女子は鷲見さんしかいないのでは!?」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が披露した“まさかの”ツインテール姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください