武井咲、全身ショットで背中見せ おしゃれ白コーデが「めちゃめちゃ可愛い」

女優の武井咲が15日、自身のインスタグラムを更新。白コーデの全身ショットが話題を呼んでいる。

武井咲【写真:ENCOUNT編集部】
武井咲【写真:ENCOUNT編集部】

モニュメントと同じポージング

 女優の武井咲が15日、自身のインスタグラムを更新。白コーデの全身ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#KAWSTOKYOFIRST 明日からです」とつづった。

 おしゃれなワンピーススタイルの白コーデ。モニュメントのそばに立ち、にっこりとしている。2枚目は、腰に両手を当てるポーズではにかんだ笑顔。ワンピは背中が開いたデザインで、3枚目では少しだけ背中が見えている。モニュメントと同じおちゃめなポージングを決めている。

 コメント欄には「本当可愛い」「美人がすぎます」「真似ポーズ可愛い!顔ちっちゃい」「めちゃめちゃ可愛い~」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】武井咲が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください