菜々緒「いつか競馬デートとかしてみたい」 競馬場に映える黒ドレス姿に「いいね」殺到

女優の菜々緒が15日、インスタグラムを更新。競馬場に映えるドレス姿が反響を呼んでいる。

菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】
菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】

「無観客でみさせて頂いたレースは圧巻」

 女優の菜々緒が15日、インスタグラムを更新。競馬場に映えるドレス姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は #ジャパンダートダービー #大井競馬場へ!」とつづり、「ファンの皆様と一緒に見れず残念でしたが、無観客でみさせて頂いたレースは圧巻」と満喫した様子を振り返った。

 続けて、「スタイリストさんが競馬好きで、メイクさんのご家族が調教師さんで みんなで終始大盛り上がり。笑」とつづり、「馬券は残念ながら当たらなかったので またリベンジしたいです!」とつづった。

 最後に、「夜はイルミネーションとかも素敵だし いつか競馬デートとかしてみたい」と記した。

 広々とした屋外コース。黒ドレスを着た菜々緒は手すりに寄りかかり、横を向いている。クールビューティーの魅力を放っている。

 多くの反響が寄せられ、「いいね!」は「約3.9万件」を数えている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつか競馬デートとかしてみたい」と願望…菜々緒が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください