狩野舞子、木村沙織との“最高笑顔”2ショットに喝采「このコンビは無敵」「尊い」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の木村沙織との2ショットを公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「#今回は撮り忘れなかった」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が15日、自身のインスタグラムを更新。元バレーボール女子日本代表の木村沙織との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「32歳最後に会ってくれたお友達はこの方でした 沙織さんが誕生日の告知してくれたお陰ですごいフォロワー増えたよ? 笑」とつづり、「#今回は撮り忘れなかった」と添えた。

 最高笑顔の2ショット。ピースサインを作る1枚と、おちゃめなポーズを決める2人。仲むつまじさが伝わってくる。

 コメント欄には「尊い」「むちゃ素敵な笑顔です」「このコンビは無敵です」「最高の最強の可愛いお二人ですね」「おめでとう 最強ツーショット」「最高のお友達だねー」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください