小柳ルミ子、ノースリーブ&パンツスタイルに驚き「足長ルミちゃん」「コーデ素敵」

歌手の小柳ルミ子が15日、自身のインスタグラムを更新。ボイストレーニングの際に除菌に取り組む姿が脚光を浴びている。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「歌う事は感染リスク高いから 気を緩めず継続」

 歌手の小柳ルミ子が15日、自身のインスタグラムを更新。ボイストレーニングの際に除菌に取り組む姿が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ルルとボイトレ除菌ルーティーン」とつづり、「もう1年以上 続けてる 歌う事は感染リスク高いから 気を緩めず継続」とあらためての決意を示した。ハッシュタグで、「#ボイトレ #コロナに負けるな #感染予防 #ルルと一緒 #癒されます」と添えた。

 キーボードや椅子が置かれているボイトレの部屋。ノースリーブのおしゃれトップスにベージュ色パンツ、厚底サンダルのコーデの小柳。マスクに手袋を付け、足を伸ばした姿勢で椅子を拭いたり、マイクを除菌する姿を収めている。愛犬の姿も写っている。

 コメント欄には「足長ルミちゃん」「可愛い ルルちゃん」「痩せましたね!今日も1日頑張って下さいね!」「うわぁー、、ルミちゃん、ベージュのコーデ素敵」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小柳ルミ子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください