平野ノラ、母・澄子さんの彩り手料理に喝采 「毎回ステキ」「本出せる」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが14日、自身のインスタグラムを更新。母・澄子さんが作った、彩り豊かな手料理が反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「#ありがとう #ゴッドマザー」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが14日、自身のインスタグラムを更新。母・澄子さんが作った、彩り豊かな手料理が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 時折紹介している「スーミー飯」。今回は、サケのホイル焼きに、ナスとシシトウ、肉の炒め物。シメジと野菜の煮物に、モヤシサラダが置かれており、栄養バランスばっちりだ。

 平野は「#今夜も #ごちそうさまでした #ありがとう #ゴッドマザー」と感謝をつづった。

 コメント欄には「毎回ステキ 品数の量と彩りったら スーミー素敵すぎっ」「サイコー本出せる」「いつも娘のためにバランスのいい食事作ってくれてありがたいですね」「いつも美味しそう」「ステキ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください