柏木由紀、ショート丈の夏めく1枚にファン感嘆「永遠のアイドル」「めっちゃ素敵」

AKB48の柏木由紀が30歳の誕生日を迎えた15日、「脊髄髄内腫瘍」摘出手術の療養から仕事を再開。インスタグラムを更新し、夏めいた1枚を公開した。

「AKB48」の柏木由紀【写真:舛元清香】
「AKB48」の柏木由紀【写真:舛元清香】

「今日からお仕事復帰させていただきます」

 AKB48の柏木由紀が30歳の誕生日を迎えた15日、「脊髄髄内腫瘍」摘出手術の療養から仕事を再開。インスタグラムを更新し、夏めいた1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日からお仕事復帰させていただきます Instagramもまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!!」と報告した。

 続けて、「そして今日は30歳のお誕生日 とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」とあらためての意気込みをつづった。

 さらに、「写真集も今日発売です アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い作りました」と紹介した。

 爽快な青い海の景色をバックに、ベージュ色のファッションでショート丈のパンツ。麦わら帽子を持ち、笑顔を浮かべている。

 コメント欄には「お誕生日おめでとう~~」「ゆきりんおかえりなさい」「可愛い」「30歳の誕生日おめでとうございます、永遠のアイドルでロールモデルです」「めっちゃ素敵です」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「永遠のアイドル」「めっちゃ素敵」と反響 柏木由紀が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください