第2子出産の押切もえ、息子が妹にキスショット「お兄ちゃんっぷり発揮」「可愛い」の声

モデルの押切もえが15日、自身のインスタグラムを更新。13日に第2子女児出産を発表した中、息子が妹にキスする瞬間の写真を公開し、話題を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「息子は妹の姿が目に入ると、ほっぺや頭にチュッチュ」と紹介

 モデルの押切もえが15日、自身のインスタグラムを更新。13日に第2子女児出産を発表した中、息子が妹にキスする瞬間の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「息子は妹の姿が目に入ると、ほっぺや頭にチュッチュ」と記し、1枚の写真をアップした。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していたプロ野球の涌井秀章投手(現・楽天)と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産している。

 誕生したばかりの妹に息子が近づき、うれしさのあまりキスする様子を紹介。「『ぼくのいもうと~』と、満面の笑みで。思っていた以上に優しく可愛がってくれて嬉しいな」と明かす。

 また「私にとっては、ちょっとした疲れや寝不足なんてどこかへ吹き飛んじゃう光景です。 #newborn #family #兄妹」と締めくくった。

 ファンから「優しい」「可愛い光景だわ」「心が和みます」「お兄ちゃんっぷり発揮ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】第2子出産の押切もえ、息子が妹にキスショットの瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください