菊地亜美、伊吹吾郎プレゼントの娘用子ども服公開に「センスよ!」「めちゃくちゃ可愛い」

1児の母でタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。俳優・伊吹吾郎から贈られた娘用のかわいい子ども服を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「これから着させるのが楽しみー」と期待

 1児の母でタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。俳優・伊吹吾郎から贈られた娘用のかわいい子ども服を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「収録でご一緒した伊吹吾郎さんから、娘に可愛いお洋服頂いちゃったーー」とつづり、2枚の写真をアップした。

 プレゼントが入った袋を持ってうれしそうにほほ笑む菊地。2枚目では伊吹からプレゼントされたラルフローレンの子供服を紹介している。

「伊吹さんは同じ北海道出身で、一緒にロケに行かせていただいたり北海道のタレントさん同士で集まる会などでお世話になってるんです 嬉しい… 少し大きめにしてくださったので、これから着させるのが楽しみー」と期待に胸を膨らませていた。

 ファンから「センスよ!」「めちゃくちゃ可愛い」「伊吹さん紳士」「大先輩に感謝だね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開、伊吹吾郎プレゼントの娘用子ども服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください