新庄剛志「禁止になった」 襟付きアンダーシャツで出場姿に「オシャレでカッコイイ」

元プロ野球選手の新庄剛志が14日、自身のインスタグラムを更新。禁止になった襟付きアンダーシャツで試合に出場する現役時代の写真を公開し、話題を呼んでいる。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

「この時の意識は紳士的スポーツは襟付きじゃねぇ~ の考え」と回想

 元プロ野球選手の新庄剛志が14日、自身のインスタグラムを更新。禁止になった襟付きアンダーシャツで試合に出場する現役時代の写真を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「色々して来たよな この時の意識は紳士的スポーツは襟付きじゃねぇ~ の考え」と記し、1枚の写真をアップした。

 北海道日本ハムファイターズ時代の姿を捉えたショットで、新庄が襟付きのアンダーシャツを着用し、ユニホームの首元から襟が見えている。

「みんなが僕の画像を探してくれて、それをアップして喜んでくれるのが嬉しんじょう!!」とつづった新庄。写真には「超貴重な襟つきアンダーシャツ(次の試合から禁止になった)」の文字が添えられていた。

 ファンから「オシャレでカッコイイ」「悪くないと思う」「前代未聞の先駆者」「紳士のイメージは襟付きですね」「懐かしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新庄剛志が公開、「禁止になった」襟付きアンダーシャツの試合出場姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください