海老蔵、勸玄くんが作った梅ソーダジュースに驚嘆「手づくり凄い」「料理男子になりそう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんが作った自家製の梅ソーダジュースを披露した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「嬉しいね!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんが作った自家製の梅ソーダジュースを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「勸玄が自分で作った特製の梅ソーダジュース 自家製です」と紹介し、「美味しいよね 嬉しいね!」とつづった。

 写真1、2枚目は、ガラスの保存瓶に入った梅ジュースとコップを写している。3枚目は炭酸のはじける泡、梅の果肉も入った爽やかなジュース。ストローが添えられている。さらに、勸玄くんがおいしそうに飲む様子も掲載した。

 コメント欄には「かんかん自分で作ったの!? 凄い! 美味しそう」「今年は夏バテ知らずだね」「夏にピッタリですね」「爽やかで美味しそう」「かんかん梅ジュース、手づくり凄いですね~」「カンカン、料理男子になりそうですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください