渡辺満里奈、大谷翔平の活躍に大興奮 ボブルヘッド人形公開で「また元気をもらえました」

タレントの渡辺満里奈が14日、インスタグラムを更新。米大リーグのオールスターゲームに出場した大谷翔平選手のボブルヘッド人形を公開し、“投打二刀流”の活躍を喜んだ。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「後半戦も楽しみ!」

 タレントの渡辺満里奈が14日、インスタグラムを更新。米大リーグのオールスターゲームに出場した大谷翔平選手のボブルヘッド人形を公開し、“投打二刀流”の活躍を喜んだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「MLBオールスターゲーム、ワクワクしながら観ました」と報告。「あまり明るいニュースがない中で、唯一大谷翔平選手の活躍には元気をもらえます。日本人初のホームランダービー出場。史上初の投手打者二刀流での出場。野球好きでなくともその活躍を目にしない時はないであろう今シーズン」と、感激の様子でつづった。

 続けて、「個人的には、あのレッドカーペット(今年はロッキーズの紫だったけど)で、どーーんとパートナー初披露! とかしてくれるともっと楽しいのになーと妄想してひとりムフフとしたり」と、“妄想タイム”のコメントも。

 最後は「楽しそうにプレイしてる姿を見て、また元気をもらえました。後半戦も楽しみ!」と記した。

 写真は、大谷選手のボブルヘッド人形と、バッティングフォームのフィギュアを写している。「#ボブルヘッド人形 #2018年のエンゼルスグッズ #似てないけどね #愛嬌ということで #タティスjrもかっこよかった #見どころ満載のオールスターゲームでした」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください